2008年09月04日

久しぶりにやってきた!

何ヶ月ぶりや!
ブログに戻ってくんの!

今まで何でこんなに空けていたのかというと、
家の事情が・・・
あった訳でもなく、
実は骨折してた・・・
訳でもなく、
ただ飽きてきたのだ!!!

いうよね〜

ちなみに
タバコ止めて6ヶ月ぐらい経つけど、
しっかり止めちゃってます!

止めたらやっぱり太るんすね!
5kg太りました。
お腹周りにぜい肉が・・・。

posted by ちょこチョコ at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

禁煙して3Kgは太った。

禁煙して3kg太りました。(2ケ月半ぐらいで)
ズボンがベルトなしでいけそうです。

続きを読む
posted by ちょこチョコ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

禁煙成功やろ!

禁煙始めてから、約2ヶ月と4日ぐらい経ったかな〜。

止めた当日からイライラすることもなく、
順調に、そして快調に今まで過ごしてます。

車の中や、酒の席、暇な時、一仕事終えた後、
こやつらとタバコは、常に一緒でした。

しかしバッサリと、そしてあっさりと、タバコ止めてしまったので
未練も何もありません。

未練どころか、清々してます。

いや〜、止めて良かった!
あんなのに縛られずに済むんやから!
posted by ちょこチョコ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

禁煙で約2万円は浮いてるな!(今んトコ)

禁煙して、もうすぐで約2ヶ月経ちますか!

よーやった!
我ながら!
ほんまに!

おかげで2万円ぐらいは、浮いてるね。

飯もうまいし、よー食うようになった!

もう一生吸わへんぞ!

そんな私は、禁煙セラピーを読みました!
これのおかげだと思っちょるとです!
posted by ちょこチョコ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

禁煙29日通過〜!




禁煙して29日が通過しましたよ!

はっやいわ〜。

何事も無くここまで来てもーた。
イライラもなく、吸いたい衝動もなく・・・。

禁煙セラピー様サマです。

良く言えば、
物凄い精神力。

悪く言えば、
物凄く単純。

どちらにせよ、
止めれて良かった!!!
posted by ちょこチョコ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

やっと解放されたんや!




今日は近所のショッピングモールに行きました。

なんやかんや見て回り、トイレに行こうと思い、
その方向に向かっていたら、その横に喫煙所があったんです。

「いままでやったら、今ここで一服やな。」

そう思いながら、トイレに行きましたが、
その時にふと思った事が、

(あんな狭いトコの中に隔離されてまで吸うなんて情けないなー。)

自分はタバコ止めたから、調子こいてこんなこと言ってますが、
(喫煙者の方ごめんなさい。)
タバコ吸ってた頃でも、実際心の中では情けないと思ってる部分はありましたね。

そしてもう、
タバコの自販機探したり、
喫煙場所を探したり、
周囲の目を気にしたりせんでええ!

やっと解放されたんや!

禁煙セラピーのおかげや!

posted by ちょこチョコ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

禁煙22日目通過〜。




禁煙する為の最良の方法は、

「禁煙セラピー」を読む事だと思います。

なんせ、今のとこバッサリ止めれてますから。

ま〜こればっかりは、本人次第ですけどね!
posted by ちょこチョコ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

禁煙21日たっすぇい!




禁煙始めて、さんしち21日が経ちました。

口が寂しい時は、代わりにガムを噛んでいましたが、
ぼちぼち、そのガムも必要なくなりました。

ガム無くても全然平気です。

禁煙セラピーサマサマです。

自我自賛の、この精神力!
いや〜、神がかり的な精神力!

なかなかな精神りょグ〜!
posted by ちょこチョコ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

おし!禁煙18日目!




禁煙始めて18日が経ちましたよ!

隣でタバコ吸ってる人がいても、
相変わらず吸いたいと思わないです。

これは禁煙セラピーのおかげだと思ってます。

やっぱり、心底タバコを嫌いにならんとしんどいでしょうーねー。
心底タバコを嫌いになれれば、こっちのモンですわ!

ほんまに禁煙考えてる人は、禁煙セラピーを読んでみてはいかが?
あとは本人次第ですよ!

posted by ちょこチョコ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

禁煙13日目!




昨日の晩は、酒の席でした。

隣でタバコを吸ってる人がいましたんですが、

煙たいっすねー。

車の中とかでも、たまらんっすねー。
車の中はすぐコモリますもんね。

非喫煙者の気持ちが分かりました。
タバコを吸わない人にとっては、迷惑極まりない事ですね。

禁煙して初めて分かりました。
今まで迷惑かけてごめんなさい。
posted by ちょこチョコ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

禁煙してお腹の空きが早いような。




禁煙して11日が過ぎました。

お腹の空きが早くなったように思います。
吸ってる時に比べると、食べるようになったかな〜。

まだ、タバコの事は頭をよぎるけど、
「吸いたい」とは思いません。

「もうあの頃に戻りたくない」と思ってます。
(自分に言い聞かせてる部分もあるでしょうけど・・・。)

まー何にせよ、吸わなければ勝ちですわ!
もうタバコに縛られるのはゴメンやからね!



posted by ちょこチョコ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

禁煙10日目突入!




禁煙始めて10日目か〜。

仕事頑張ったーって言う時は、正直、ちょっと吸いたくなってしまいます。

禁煙セラピー読んでなかったら、間違いなく吸ってるやろな〜。
でも、「吸いたい」と思うこと自体、間違ってるんやろーから、
もー1回読まなあかんなー。

今は、ロッテのキシリトールガムのボトルを車に置いてるので、
それで気を紛らわしてます。

今まで約13年付き合ってきた物を、急に断ち切るんやからね。

 ・タバコをくわえる。
 ・火を点ける。
 ・煙を吸う、吐く。
 ・灰皿へ灰を落とす。
 ・タバコの火を消す。

などなど、毎日何十回とやっていた、これらの行動が一気に無くなる
んやからね。

ちょっと寂しいでしょ?

それをガムボトルで紛らわしとるとです。

posted by ちょこチョコ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

あかんかったか〜!




禁煙9日目になっちゃいました。

自分も含め、会社の後輩達3人で禁煙を始めましたが、

1人は2日目で、もう1人は6日目で脱落してしまいました。

残念!

でも私は吸わないよ!

きっぱりと断ち切ったからね!

禁煙セラピーサマ様!
posted by ちょこチョコ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

禁煙8日目!




禁煙始めて、時間を正確にみて、8日目になりました。

1週間経ち、吸ってる時と、止めた後の生活を比べると、なんだか普通に生活してるので、

何故、あんな物(タバコ)にお金を払っとったんや!

と思います。

ほんまに禁煙セラピーが効いてるんやと思います。

あれのおかげで、イライラする事もなく、吸いたいとも思わず、タバコを嫌いになれたと思います。

ほんまにタバコを嫌いにならんと、楽には止めれないと思いますよ!

物凄い忍耐力がある人は止めれるかもしれませんが、そういう人こそしんどいと思います。

タバコを嫌いになれたらこっちのモン!

楽に止めれますわ!
posted by ちょこチョコ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙7日目!




禁煙始めて、1週間です。

昨日の晩は、酒の席だったんですが、

全く、吸いたいと思いません。

なんせ この精神状態は「神の領域」やからね〜。

禁煙セラピーが効いてますな!

posted by ちょこチョコ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

「神の領域」




禁煙始めて4日経つけど、全く吸いたいと思わんのです。

気持ち悪いぐらい・・・。

普通はイライラしたりするっしょ!それもないのです。

禁煙セラピーが効いてるな!

きっぱりタバコとの縁を切ったんちゃう?

もはやこれは、神の領域やな!
posted by ちょこチョコ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

禁煙3日目!




朝の目覚めが、なんとなく爽快!

なんとなく、血液循環が良くなってるような気がする。

今日も不思議と、イライラしないし、吸いたいと思わない。

禁煙セラピーが効いてると、心から思う。

読んだのは半年ぐらい前ですが、なんとなく内容は覚えてます。

今の気持ちのままいけば、ほんまに一生吸わずに済みそうです。

まだ2日目やから分からんっすよ!


posted by ちょこチョコ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

禁煙2日目!

禁煙2日目になりますが、びっくりするほど、

イライラもせず、吸いたいとも思いません。

タバコを嫌いになる様、意識はしてますが、ここまで、いつもどうりなら、今まで何でこんな物の為にお金を費やしてきたんだろう・・・。

そう思ってしまいました。

たかが2日目ですからね。

この後、何かドカン!と来ないことを信じてます。
posted by ちょこチョコ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

本日から禁煙決定!

え〜、この度、本日より禁煙を決断しました!

約13年間付き合ってきたタバコと、おさらばします!

前々から止めたいとは思っていましたが、会社の後輩達と話してて、
ふとしたきっかけで、決めてしまいました。

ま〜理由はどうであれ、禁煙する事に損はないと思いますので、

これをきっかけに、

きっぱり止めます!
posted by ちょこチョコ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙するよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集79
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
不用品回収
裏本大全集
派遣会社 ランキング
一級建築士
審美歯科
矯正歯科
歯科
web&モバイルマーケティング情報
広島市 不動産
ゴルフ用品
枝毛
バイオジェル
看護師 入院患者 訪問 アロマ トリートメント 緩和 ケア 病室 病院 痛 不眠
歯科 歯医者 武蔵野市 吉祥寺 八木歯科 審美歯科 予防歯科
振袖 振袖レンタル レンタル振袖 振袖レンタル格安
みんなの就職活動日記
郵便局学資保険
しょこたん
小顔マッサージ
バイク 買取 バイクワン
品川近視クリニック
レッドストーン
ケイコとマナブ
セゾンファンデックス
出っ歯 矯正
ライブチャット?
秘書検定
結婚相談所
儲かる
ダイエット
アトピー
格好いいライダーへの道
あなたとわたしの自由空間
ストール巻き方│ストール情報大辞典
新着情報あります♪
珈琲香房ラマーノ
オリジナルラベルワインの麻屋
競馬予想のメリーゴーランド
脚やせ魔法
MOVIE SHOP
広告費 0円で圧倒的に集客する
格好いいライダーへの道
不整脈を0から知ろう!
パンフレット印刷ドットネット
プロデュースカンパニー
円満離婚相談センター
話題の育毛剤を特価で通販。
通販 まごころ屋
セレクトショップ京屋
Gu+
My リードメールランキング
ナイスディースタディ
おうちで.com
ブラヴォー(^_-)-☆
恋愛の成功の秘訣
日経225先物デイトレード超実践講座
小悪魔ダイエット
情報起業家になるための教科書
メールも出来なかったリストラ
もう一度、情報商材でチャレン
携帯1本で、起業をした私
FX(外国為替証拠金取引)を
バストアップの最終兵器
ラブテレパシー、信じますか
ひまわりショップ
アフィリエイトで、うまく稼げ
diet various diet simple diet
外貨証取引を、身近なものにする
初心者の為のアフィリエイト入門
これで、痩せられなかったら、
絶対勝てる、FX必勝マニュアル
アフィリエイトは、本当に儲かるの?
はじめてのFX投資
劇的に、ダイエットに成功する方法
早い、簡単、儲かる、のネット
あのカリスマアフィリエイター
デイトレで、毎月100万円稼ぐ
もう失敗しない、完全無欠のア
ショップ・イワサキ
ほしいzakka.com
アニメDVD映画レビュー評価
フラッシュ動画BBS
★RENOの人生の充実★
井上晴雄.作品集(絵画と文)
心に残る日本の旅(温泉/宿)
ダイエット!!絶対成功させたい
美味しい
稼げる副業!茶の間でプチ社長
ウエストのダイエット
アドセンスで稼ぐことのできな
Quick Homepage Maker
Welcome to Quick Homepage Maker
【検索エンジン】ベッショサーチ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

